Neural Network Console クラウド版は2017年11月にオープンβ版を公開しましたが、このたび、2018年5月9日に以下の機能追加を行い正式版の提供を開始しました。
・GPUでの学習が可能になりました。
これまでのCPUに加えて、NVIDIA® TESLA® K80 GPUおよびNVIDIA® TESLA® V100 GPU(x1, x4, x8)が選択可能になりました。
また、ジョブの並列実行が可能になり作業効率もいっそう向上しています。
・ワークスペースの容量を追加できるようになりました。
ワークスペースは10GB単位で1000GBまで増設できます。より大きなサイズのデータセットを取り扱えるようになりました。
これらの機能は有償にて提供いたします。オープンβで提供していた無料利用枠(CPU実行:10時間、ワークスペース: 10GB、プロジェクト: 10個)は、引き続き提供いたします。
また、クラウド版オープンβのユーザーの方は、同じアカウントでこれまでのデータを継続してご利用になれます。
詳しくは、Neural Network Consoleクラウド版のページ(https://dl.sony.com/ja/cloud/)をご覧ください。